【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻生さーん

六送会の劇が決まりました・

うちは麻生役です・

これ6年生の方に見られたらまずいよな・・・

見ちゃった方はスルーしてくださーい

てか麻生さんの物真似が疲れるんですが・

なんであの人あんなに口まがってんの・

やりづらいんですが

てか支持率やばいよね

お願いしますから1月までは持ってください・

若干キャラつかめてきたところなんです・・・ ぷ


でも金曜日の部活出れないんだよね・

みんなごめんね↓


てか今日のターニャ面白かったね・

帰りに会ったときに

「コンダイジワー」とか意味不明な言葉いわれて

「は?なんていったの」って聞いたっけ

「え?こんにちわだよー」

とかさもちゃんと言いましたよみたいな顔で言われて

ちょっとむかついた ぷ


さて、今日も衣装つくりがんばりますか・
【2008/12/10 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなんでいいのか

さいきんうちすっごいだらしないらしく。

遅刻し放題授業寝放題

こりゃ成績落ちるわ・ぷ

でも今テスト期間だからがんばらなきゃね

オールしまくりだよ

でももーすぐ六送会とかあるんだよね

楽しんでもらえるようにがんばろう


そーいえばまたおねえMANS見れなかった!

バービーが最後に出てたらしいのに・・・

フォーリンラブとかはんにゃとか好き 笑

てかテスト期間に何やってんだうちは・

でもテスト期間はみさととくまみずとまとめノート作って

交換してやるから

皆で共同戦線だもんねー

とりまがんばろー
【2008/11/29 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釧路 しおんのバースデー

昨日から全道で釧路に来ています・

となりにはゆのとか柊とかごちゃごちゃいる

このあとうちの部屋でゆのにメイクする予定ー

あ、しおん誕生日おめでとう

16さいだねー

これからもがんばって・

明日本番だ っていま柊が言ってた

また柊が ボディケアしたいでーす だれか3800円ください

っていってる


んじゃまたね
【2008/11/08 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気ですかー

ついに明日は全道大会進出です!!

がんばってきますよ~!

なんといっても時代劇ですからっ

気合入れてがんばろう↑↑

そういえば明日はバスケ部も大会なんだってね・

しかも場所一緒だし!!

でもきっとクラスはかなり人が減っちゃうね 笑

ありさ~コメありがとう!ついに明日だよ~ 

がんばろうね!んで大浴場いこう 笑



さて、このごろ悩んでいる私です・

今日も鞠コにたくさん聞いてもらいました・

ごめんね~頼っちゃって↓

なんか最近妙に不安定なんだよね・・・

あ、全道終わったらバイトするから、そしたら店きてね?笑


さて、明日から!!

がんばっていきましょー
【2008/11/05 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうすぐ

もうすぐ大会があります!

つうわけで今日も練習でした

たくさんOGサンもいらっしゃってくださって・・・

我が代になれてあいかは幸せですvv

さてさて今日は通しをやりましたけれど

衣メがボロクソ言われてショックでした・・・

ちょっとチーフに頼りすぎてたかなあ・・・反省です・

でもあそこまで言われたからには徹底的にやってぐうの音もでないほど

すばらしい衣装にしてみせようじゃないか!



そーいやかなえコメありがとうね!

大阪卒業旅行で行こうぜーv


そういえば最近またときメモ2をやっています。

個人的には若王子先生が好きです 笑

かなえはハリーが好きだそうで 笑

でも1stの姫条くんも好きだ

でもやっぱ若王子先生だなあ・・・うちあの人の物真似上手いさ 笑

ちなみにあと女の子ふたりと姫子先輩でオールコンプリートv

まあ若王子先生以外はED1.2しかやってないけど・・・

若王子先生の親友EDが非常に感動したもんで

あれはやる価値あるかなって思った

でも疑問なのが

ときメモのキャラに爆弾つくといっつも無言で去っていくのは

非常にやかましい 笑


まあ今日もいろいろやってみます

ではまた
【2008/11/01 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
