スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋


今ゎ兄貴の部屋で書いてます


パソコン兄貴の部屋にしか無いンだょね・・・


あー不便



そぃや宿題きのう終わらせた


ウチちょーーエライ


でも近々数学のテストがあるって言う。。。


どんだけテストあんのさ。



そういえば、一昨日ゎ 初・社会の授業だった


あれ?木曜だっけ?? 最近記憶が3時間くらいしかもたねェ


・・・若年性痴呆症?あれ認知症だったっけか


まぁいいや置いとぃて


社会の先生さ・・無理。


なんか全体的に無理。いや無理なモンゎ無理


何が無理って



話し方(早すぎ)


かつぜつ(聞き取れなぃ)


口調(うざい)


性格(人の話し聞け)



最悪ぢゃん。


てゅーか大学ゎかなり良いとこで出てるっぽいケド


教ぇんの下手そう


まぢ無理 苦手なタイプ


学校の勉強ってあんま将来役にたたなそうって本気で考えた一日でした

スポンサーサイト
【2007/04/15 13:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<放課後の報告 | ホーム | 休み>>
コメント

Aみんです!!(笑
時々見に来てたけどコメするのは始めてで~す。だからこれからは、来たらコメするようにするね(・∀・)


社会の先生は……………ダメだよね(>_<)
言ってることがわけわかんない!!!!
こないだ話し聞いてるだけで疲れたぁ(´Д`)
だから授業についてけないと思う(ToT)絶対成績下がるよ~~。

まぁお互い勉強頑張ろうねo(≧∀≦)o

じゃっっ、明日学校で!!ばぃばーぃ(^∀^)ノ

【2007/04/15 19:43】 URL | Aみん #-[ 編集] | page top↑
おおっAみん!!
来てくれてとってもウレシスです ワラ

社会の先生ね…アレゎ無ぃよね。
しかもさァ、ウチ一番前の席だカラ声めっちゃ
煩いし、しかも
ツバ飛ぶんだょね…
止めてほしいわ。ワラ

それぢゃ!!
また明日会おう★
【2007/04/17 19:11】 URL | あいか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/18-dd0333eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
若年性 認知 症/若年性 認知 症
若年性 認知 症について悩みを解決するには、まずは若年性 認知 症についての正しい知識が必要です。そこで、若年性 認知 症についての情報を集めました! 若年性 認知 症について調べて、若年性 認知 症に関する悩みを解決しちゃいましょう! 若年性 認知... なるほどキーワード【2007/04/15 18:41】
| ホーム |
