スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にちよーーび

今日は一日中家でごろごろしてた

退屈・

誰かと遊べばよかったな~とか思ったり・ ぷ

でも保健のレポート終わってないんだよね

環境問題とか本当しつこい

まあいいや映画見よー 笑


明日のリハーサル心配だよーー

ダンスもぜんぜんままならないのに

本番一日前にはスキー学習とか・

まぢちーんって感じ

てかダンス大丈夫かなあ

今日無いとかけっこうやばくね?

まあ個人的にはあんまり今日やりたくなかったけどさあ

んー・

ま がんばりましょ
スポンサーサイト
【2009/01/18 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きぃーー | ホーム | 模試でしたもし。>>
コメント
ありさこと椛です
お久しぶりです
そして六送会お疲れさまです
もうめちゃめちゃ爆笑してしまいました
本当に本当に面白かったです
そして何か感動しました
あそこまで良い物になってるとは思ってなくて本当にびっくりしました
私の周りのみんなも面白かったねって言っていて私も何だか嬉しくなりました

次は新歓ですね
色々あると思いますが頑張ってください
応援してます

【2009/01/25 23:53】 URL | ありさ #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/123-e9f92521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
