スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ

あーあ2009年になっちゃった 笑

まーた更新できずごめんなさい 笑

もう冬休み終わっちゃうよ

色々あったんだよー

にしても遊びまくりの冬休みでした

まず12月24日にはみんなでクリスマスパーティしたもんね・

んで元小の友だちとも遊んで

あと1月2日からは夏子とまなとセール・

なっちゃんとは3日も遊んだもんね 笑

で4・5日遊んで9日遊んで10・11日なっちゃんと宿題やって

13日はえりと遊んできた☆

香水見たりウィンドウショッピングしたりしてめーっちゃ楽しかった・

ケンタも久々に食べれてうれしい・笑

今度ピアス穴あけてもらう予定 笑


んでもって今日部活・

今日もそこそこがんばった↑

でもなんか最近ぐだぐだだよねー 笑

てか奈々とみかこいないとつまんない 笑

でもみかこの座高がうちより低かったのは超ショックだった…

そういえば冬休みは夏子とばっかり遊んでたなあ

夏子と遊ぶと楽しいからー 笑


さて宿題が終わらない 笑

がんばってきます
スポンサーサイト
【2009/01/14 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<模試でしたもし。 | ホーム | 麻生さーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/121-12e4b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
