スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気ですかー

ついに明日は全道大会進出です!!

がんばってきますよ~!

なんといっても時代劇ですからっ

気合入れてがんばろう↑↑

そういえば明日はバスケ部も大会なんだってね・

しかも場所一緒だし!!

でもきっとクラスはかなり人が減っちゃうね 笑

ありさ~コメありがとう!ついに明日だよ~ 

がんばろうね!んで大浴場いこう 笑



さて、このごろ悩んでいる私です・

今日も鞠コにたくさん聞いてもらいました・

ごめんね~頼っちゃって↓

なんか最近妙に不安定なんだよね・・・

あ、全道終わったらバイトするから、そしたら店きてね?笑


さて、明日から!!

がんばっていきましょー
スポンサーサイト
【2008/11/05 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<釧路 しおんのバースデー | ホーム | もうすぐ>>
コメント
ただいま、準備中(ぇ)
明日からがんばろーね☆

バイト先決まったら、いくからvv(ワラ
【2008/11/05 21:36】 URL | 亜砂季 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/117-84d376b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
