スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ

もうすぐ大会があります!

つうわけで今日も練習でした

たくさんOGサンもいらっしゃってくださって・・・

我が代になれてあいかは幸せですvv

さてさて今日は通しをやりましたけれど

衣メがボロクソ言われてショックでした・・・

ちょっとチーフに頼りすぎてたかなあ・・・反省です・

でもあそこまで言われたからには徹底的にやってぐうの音もでないほど

すばらしい衣装にしてみせようじゃないか!



そーいやかなえコメありがとうね!

大阪卒業旅行で行こうぜーv


そういえば最近またときメモ2をやっています。

個人的には若王子先生が好きです 笑

かなえはハリーが好きだそうで 笑

でも1stの姫条くんも好きだ

でもやっぱ若王子先生だなあ・・・うちあの人の物真似上手いさ 笑

ちなみにあと女の子ふたりと姫子先輩でオールコンプリートv

まあ若王子先生以外はED1.2しかやってないけど・・・

若王子先生の親友EDが非常に感動したもんで

あれはやる価値あるかなって思った

でも疑問なのが

ときメモのキャラに爆弾つくといっつも無言で去っていくのは

非常にやかましい 笑


まあ今日もいろいろやってみます

ではまた
スポンサーサイト
【2008/11/01 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<元気ですかー | ホーム | いろいろありました>>
コメント
ぼろくそ言われてしまいましたよね
ありさもショックでした
頑張りましょうね
大浴場の為に(笑
【2008/11/03 10:23】 URL | ありさ #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/116-18b265f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
