スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろありました

はい!えー久しぶり!

パソコンをネットにつなげず放置状態でした!

これからは書いていきます。。。

さて、いろいろありました!

まずは10月2日 私の誕生日~

プレゼントくれた人ありがとう!おかえしは期待しないで待っててね・笑


そして本題

我が演劇部が全道へ進出!

女子高生ではなく武士として?がんばってまいります・


で、ついこないだの月曜日から金曜日まで修学旅行でした!

広島、岡山、京都とか・・・いろいろ行きました

大阪に行けばよかったな~とか思う今日この頃

でも楽しかったよ

倉敷は超きれいでした もっかい行きたいね

あとなんといっても広島のホテル!!

27階!!夜景が超きれいでしたvv

高所恐怖症の私でも下が見えない夜景なら平気 笑

それからQPたくさん買いました!!

19個 笑 約8000円をQPにつかいこむっていう 笑

修学旅行だからできるよね~

でもけっこうあげちゃった まあお土産だし

ホテルの料理は微妙だったけどお好み焼きは絶品でした↑↑

けど卒業旅行とかで行くなら大阪へいきたい 笑


さてちょい具合が悪いので寝ます・

はやく治ると良いなー
スポンサーサイト
【2008/10/26 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もうすぐ | ホーム | あい らぶ きゅーぴー>>
コメント
大阪行こう
てか具合大丈夫?
無理すんなよ(´Д`)
【2008/10/26 23:14】 URL | かなえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/115-54f6ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
