スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あい らぶ きゅーぴー

今日は部活だったよー

ただいま!!

でも最近てかだいぶ危機感を感じてます・

だって本番超誓いよね…

うわーーかつぜつの悪さ本当どうにかしなくちゃ↓

そして動きにキレをつけたい 


今日のタイトルはーDグレのレベル4のことです 笑

あれキューピーに激似ぢゃない??

本当可愛いと思うあれ・笑

亜砂希が上手いんだ~レベル4の真似 

もっかいやってほしい。。。

そして私も物まねかくとく 笑

あれですハウルの動く城の荒地の魔女 笑

本当うまいからー 


あ、服をもらってくれるみなさん

まぢ感謝です!

まだあるんで、デジカメに撮っていくねー・




かなえー
昨日はありがと!

めっちゃ助かりました
また聞いてね☆

泣いちゃってごめん・

溜めないようにがんばります・笑
スポンサーサイト
【2008/09/20 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろありました | ホーム | 人の嫌がることは進んでやりましょう>>
コメント
いつでも、キューピーしますよv
今度、荒地の魔女との夢のコラボレーション期待してます。(ぇ)
今日のURLは
あの、話題の子のところですvv
【2008/09/20 20:13】 URL | 亜砂季 #-[ 編集] | page top↑
魔女って美輪さんだよね!?
今度聞きたい!!是非聞かせて!!

服いつでもカモンなんでw
デジカメ楽しみに待ってるよ!!

バック楽しみにしててねv
【2008/09/20 22:02】 URL | 朱櫻 彌峡 #v6O6VgHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/114-5209eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
