【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人の嫌がることは進んでやりましょう

今日は部活に出れませんでした。

何故なら話し合いwith家庭事情…

家庭事情のことを彌峡とかなえに聞いてもらったよ

すごいうれしかったvv

また、話そうねー

ちなみにタイトルは今日話したことのMVP 笑

あ、まじめな話し合いだったのよ!笑


明日はもちろん部活に出ますとも。。

10月13日に向けてがんばるよ!

あ、10月といえばだけど

10月2日はあいかの誕生日だから

皆さんプレゼントお願いしマースv笑

今年は家ではもらえないので・・・ 泣


さて、ちょっくらゲームでもしてきますか

またねー
【2008/09/19 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あい らぶ きゅーぴー | ホーム | 自由だーい>>
コメント
今日は楽しかった
また話そうねっ

あいか
溜めないでね
【2008/09/19 22:39】 URL | 佳 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akoakodiet.blog88.fc2.com/tb.php/113-7f01a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
