【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃーー

あーもういやんなるー

いやブログの更新じゃなくって

テスト勉強すすまなーい

てかまたブログの更新おせえっつんだよ

てか兄貴パソコンかせや

兄貴の顔色伺いながらパソコンする日々なんてもういやー

ていうかさ何で兄貴はかしてくんないわけー

本当腹立つ


てかねもーすこしで学年末テストなんだよ ぷ

その辺のホラー映画よりもリアルで怖いよねー

なんかこれで評定?だかなんだかよくわかんないけど決まっちゃうんだって

いやー恐怖恐怖

そーいやねみさととホラー映画鑑賞会したんだよ

コワイ女超こえぇ!!

なにあの赤い人・・・見てて死ぬかと思ったし・

ノロイも見たけど、あれはリアルでこわいな・・・ってか人間が怖かった

両方とも一人で見たら死ぬね。笑

お友達か家族と見ることを心の底からオススメします 笑

でも仄暗い水の底からも見たいんだよね・・・

ではまたね


そういえばありさ、コメントありがとうね!

また気軽にコメしてちょー


ばーい
【2009/02/21 13:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
