【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あい らぶ きゅーぴー

今日は部活だったよー

ただいま!!

でも最近てかだいぶ危機感を感じてます・

だって本番超誓いよね…

うわーーかつぜつの悪さ本当どうにかしなくちゃ↓

そして動きにキレをつけたい 


今日のタイトルはーDグレのレベル4のことです 笑

あれキューピーに激似ぢゃない??

本当可愛いと思うあれ・笑

亜砂希が上手いんだ~レベル4の真似 

もっかいやってほしい。。。

そして私も物まねかくとく 笑

あれですハウルの動く城の荒地の魔女 笑

本当うまいからー 


あ、服をもらってくれるみなさん

まぢ感謝です!

まだあるんで、デジカメに撮っていくねー・




かなえー
昨日はありがと!

めっちゃ助かりました
また聞いてね☆

泣いちゃってごめん・

溜めないようにがんばります・笑
【2008/09/20 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人の嫌がることは進んでやりましょう

今日は部活に出れませんでした。

何故なら話し合いwith家庭事情…

家庭事情のことを彌峡とかなえに聞いてもらったよ

すごいうれしかったvv

また、話そうねー

ちなみにタイトルは今日話したことのMVP 笑

あ、まじめな話し合いだったのよ!笑


明日はもちろん部活に出ますとも。。

10月13日に向けてがんばるよ!

あ、10月といえばだけど

10月2日はあいかの誕生日だから

皆さんプレゼントお願いしマースv笑

今年は家ではもらえないので・・・ 泣


さて、ちょっくらゲームでもしてきますか

またねー
【2008/09/19 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自由だーい

テスト終了!!

お疲れうぃっしゅ・

いや~ほぼ一夜漬けといえど長かったね

これから家庭事情においての

怒涛の約1ヶ月間がはじまります・

でも部活はちゃんと出るしー

勉強も一応は(宿題だけは)やる予定なんでー

まっがんばりましょ・


そういえば

今日は部活前mimiとかと話してた

めちゃたのしかったよ↑

覚え描き大会めちゃ爆笑・笑

またやろーねん


では寝ます

おやすみー
【2008/09/18 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト前ー

テスト前だっていうのに

こんなにリラックスしてていいものか。

ていうか今ちょっと家庭内事情で勉強できねえ。

部屋に物が散乱してるしね~

そろそろやばいのではないか私よ・・・

まだ一教科も勉強してない・・・

ていうかねー時期がおかしい時期が!!

なんで学校祭直後にテストさ!!

学校の品性疑うよねーまじで。



球技大会も近いよねー

私はドッジでます。去年はバスケも出たんだけど

んで今年も声をかけてもらいましたが

私はボールからは常に逃げていたい人なんで 笑

ありさは何やるのー??



さて、勉強の前にちょっくら昼寝します

おやすみー
【2008/09/07 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置プレイwithよろこびー

放置プレイすいません 笑

実は家庭のパソコンが壊れてしまい、使えなくなってしまった・

だから今書いてるのは兄に承諾を得て

兄のパソコンという恐れ多いパソコンで恐れながら打ってます・・・


さて、学際が無事終了したね!

みんなお疲れ様ー!

なんとうちのクラスことA組総合優勝しちゃったよ!!

まだ高2なのに 笑

縁日部門1位だし、PSなんて2位だしねー!!

A組最強伝説幕開けかしら 笑

んでもって姉妹クラスの(笑)B組サンは

総合2位、飲食部門1位、美化部門2位だったよ!!

すごくない!?

一貫のワンツーフィニッシュだよねー!

6年の視線がちょっと怖いけど・・・

でもうちらすごいもんね?笑



みんなコメありがとね!

ありさ、ゼリージュース買ってくれてありがと~!!

美味しかったっしょ?笑


MIMI、 彌峡~またバトンまわすからよろしくね↑↑


さて次は球技大会だあ

がんばろッ
【2008/09/06 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
