【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よかんてきちゅー
昨日はイメメンバで買出しに行ってきました↑↑

初プリも撮ったしね

その後解散ーだったけどありさと遊んできた

プリとってゲームしてタピオカ飲んで解散

なぜかウチ敬語になっちゃったよねー 笑

次はタメで・ぷ

楽しかったのよーw




んでもって今日はかなえと遊んできた!!

映画観てプリとってまたしてもタピオカのみました

タピオカ好ーき 笑

その後カラオケ行ってライブ前のみさとに偶然遭遇

なんだか今日は人に会う予感がしてた 笑

んでカラオケでフィーバーして帰ろうと思って歩いてたら

あやとなっつとあきほとみーに遭遇・

超すごい偶然!

見事予感的中だよね・ぷ

んでプリとりに行った

プリ撮る前に あいか・あきほVSみー・あやでエアーホッケー対決↑↑

勝利しました☆笑 またやろうねー!

その後まぢで帰りましたよ。笑

いつものとおり歩いて帰りました・ぷ

経費削減!!笑



追記わ亜砂季から回ってきたバトン☆





あ、ありさコメありがとー☆

土曜は楽しかったね~
またいきましょ↑↑

続きを読む
【2008/08/24 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏休み明け~

夏休みあけて早4日!!

けっこう早いね~

でも頑張るよ もうすぐ休みだしね↑↑

日曜はかなえと映画いくよ~

楽しみ!!

土曜もそれなりに楽しみだしね☆



最近部活5時からだよね

やっぱ皆学校祭で忙しいよね~…

でもこれからもがんばろ~

そういえば昨日来てくださったOGサンわ

まぢでかっこよかった~vv

9月1日にまたいらっしゃるそうで!

是非ご指導願いたいです↑↑


さて、遅くなりましたがコメ返し!


ありさ
あの時の笑い声聞こえてたか!笑
ごめんうるさかったっしょ~

あのメンバー3人でpaboだからよろしくね☆ 笑


亜砂季
前コメ返信書けずに申し訳ない(汗

信介頑張ってね?笑
一緒に一場盛り上げましょ~

いずれ例のこと相談いたします 笑




明日も頑張りましょう!
【2008/08/21 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
桐山柚四郎

今日は部活だったの・

つっかれた~・がんばんなきゃあね

来週から学校だよ・・・ 泣

正直、行きたくないけど

みんながいてくれるので頑張ります(^○^)


タイトルの桐山柚四郎っていうのは

ノリで考えた役の名前 笑

ちなみにフルネーム・

みんなも考えよう 笑


今日はpaboのメンバーでゆっくり話せて楽しかった・

やっぱいいわあのメンツ 笑

たぶん他の人が見たらけっこうビックリするかも??

まあ良いや・ぷ

でもあのメンツ好きよ?楽しくって何でも話せて・・・ 笑

またはなしたーい


明日はおやすみだーい
【2008/08/16 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久こうしん
うーん

せりふがなかなか頭に入らず苦戦中。。。

まあがんばりまっさ


色々遊んでいましたよここ最近わ。

昨日はばんちょと遊びました

・・・プールわいけなかったけどね

ばんちょと色々話し合ってきて、ちょっとすっきり

やっぱり話すんなら信頼できる人じゃなきゃあね

本当は亜砂季とかにもはなしたいけれど

話す時間がないんだよね

お昼はひと集まっちゃうし

時間できるといいね
続きを読む
【2008/08/13 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
水不足

今日の部活はほとんど外での活動でした

熱中症になるかと思った・・・

あの暑さ尋常じゃぁないよねえ

この経済社会の日本、金が無くて水が変えなかった

つーわけで亜砂季に借りて・ぷ

ありがとうね~
続きを読む
【2008/08/06 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
考えました

今日は部活に遅れていきました・

家庭事情で。。。

昨日からなんかバタバタしちゃってたかなあ。


今日は書くことのメインがこっちぢゃあないので。。。

続きを読むのほうに書きました

分かる人だけよんでね
続きを読む
【2008/08/04 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チョリース

今日はゆのと畑に行ってきました 笑

ええ、雨は降っていましたとも。

農家の人たちの苦労がしのばれるわ…

なんか、腰にきましたねえ

死ぬかと思ったよ

でもそのあとゆのと我が家で遊びました

楽しかったね~

菓子食いすぎたけど☆ヤバス


まな

今日は畑でしたよ~!!
街でもいいと思ったんだけどね?
畑でした。笑

今度一緒に来る?笑




さて、続きは超くっらーーーーい話です。

めちゃ暗です。

わが怒りと悲しみです。

見て不愉快じゃない方は見て結構。

っていうか分かる人が少ないと思う。

まあ運命共同体の方達とか以外は見ないほうがいいっすね
続きを読む
【2008/08/02 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あしたは~

明日、雨が降らなかったらゆのと

畑に行ってまいります 笑

雨が降ったら普通に街で遊びます。

きゃあ楽しみぃー☆


さて、今日は台本会議でしたね。

なんだか緊張しちゃいましたが。

先生になぜか「柚白、書いてるんだから発言しろよー」

って言われましたが、

めっっっちゃ発言してましたけど!?

ていうかそういうことは一回も発言していない人に言いましょうよ 笑

その後、教文で劇を見てきました。

亜砂季、あんり、照明お手伝いお疲れ~☆


こめ返し!!


亜砂季

今日はお疲れ様!!
照明がんばったっすね~!
控え室で会えてよかったわ☆笑

あ、ケーキありがと↑↑笑


ゆり

見に来てくれるの?ありがと☆
楽しみにしててー♪




ありがとう!
桐山がんばるよ~!
KYわね・・・うん。どうしようもない 笑

ぜんぜん迷惑かけちゃってー☆
バッチコイよ↑笑


まな

是非是非見にきてえーvv
マナ来てくれるとか激ウレシス!
頑張って楽しくて泣ける劇にします☆

楽しみにててねー 笑

【2008/08/01 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
