【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびっさー☆

また放置プレイです。

どーもすいません・・・・

なんか最近帰ってきたらすぐ寝ちゃうんだよねー!

部活疲れっす・・・

もうすぐテストなのに↓


あ~兄貴うぜええ

なんか自分のパソコンぶってる

しねー
【2008/05/23 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風呂上りー盛り上がりー

風呂にはいってきました←

久しぶりの半身浴でござーい

最近シャワーばっかだったからウレシスw


今日は部活に出れませんでした↓

居残りだったの・

かなえと話しながらやろうと思ったのに、

なんか一列に並んで座らされて会話もなんもできんかった!

教え合うくらいいいぢゃんかー!


でも明日部活あるもんね 笑


最近ねー

学校行きたいくないの・

理由は明白だと思うけど行きたくないんです…

そろそろ胃に穴が開くゾ★←

本当鬱になりかけてます・・・

誰か私に救いの手を…メシア カム バック!←



そして話変わって昨日の恋バナ~ 笑

テスト終わったらまた会うことになりましたよ

その前に服を買わなくては 笑

 
【2008/05/09 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋バナ?

なんか元小の男子と遊んだ事で

ゆのチャンたちから 付き合っちゃえよ~

って言われましたが 笑

恋バナなのでしょうか 笑

別に好きではない… と、思う。

でも、また今度遊ぶ予定ですよ★


今日も部活は白熱?してました!

まあ人は最初のうちかなーーり少なかったんだけどね・・・

でも次第に集まりました!

明日数学居残りで出れないけど↓

部活は我が日曜の糧だからなあ… 笑


あ、ばんちょー!

遊ぶ計画立てようね!!

ばんちょーと遊びたい★

【2008/05/08 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
遊んできた

元小の男子と遊んできました。。

背が高くなってたねー。てか2人で遊ぶの初でした。笑


あしたからまた学校です↓

部活は出たいけど授業は嫌だ。笑

ていうかGWでまったりしちゃうとどうもなあ…

まあがんばりましょう!


バトンやんなきゃ…

やりたいのに時間がねええ

ちくしょーい


亜砂季~

部活がんばろねー!

是非桜の頂点になってね 笑

【2008/05/06 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりーーーー

まーた放置してしかも五月になっちゃった☆

私はどうしてこうなのか…


そういえば放置している間いろんな事がありました。

合宿もあったしねー

そして最近は精神的にヤバイ私。

登校拒否になりかけでして

でもキャストになれたから休むわけにはいかないの

負けない!!(ぇ


合宿は楽しかったよ。。。

ゆのちゃんいないからどうなるかな~と思ったけど

亜砂季たちと楽しくやりました!!

亜砂季ありがと~☆

あ、そういえば合宿の親睦会のとき寝ちゃったよ

うち寝起き悪くて・・・・

みなさん申し訳ないです↓


まあこれからもがんばりましょー

これから出かけてきまーす。。。
【2008/05/04 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
