【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み

休みだー!!

今日は友達とあそぶっつかダンスやらなにやら教えてもらう

楽しみだ

でも部屋片づけねーと

ピサの斜塔とバベルの塔同時建設中 ワラ


そういえば最近更新できなかったなー

これからは暇があったら書かなきゃ


あーふくらはぎが筋肉痛

っていうか柔軟やりすぎて太股痛い!!

プリ帳描かなきゃなのにすわれねー ワラ


さて、ときメモやるかな
【2008/02/19 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただいま~

ついさっき帰ってきたー

今日もお疲れだよ 笑

明日はカナリヤに下見?に行きます


今日は眠たい日だったな~

まあ化学がないだけ良いかな

なんか最近の化学超呪文。

ドラクエにでてきそーだもん


そういえば明日はバレンタインだ!

頑張ってガトーショコラ作ります。

胃潰瘍になっても責任取らないけどね!!
【2008/02/13 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちょっとお出かけ

ついさっき、部活の友達と大通りまで行ってきた

部活の事でちょっと用事があって

だからさっき終わって帰って来た~

今日は暇だなあ

こんなに早く用事が終わるとは思わなかった 笑

お昼でも食べてゆっくりしようかな


そいや3連休だー

月曜も休みとか幸せ

日曜も遊べたら遊びたいな・一応約束は

入ってるんだけどね

いず、ゆりちょっと待っててねー

明日のことは夜メールするわ★


さてと昼飯食べてきまーす
【2008/02/09 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰ってきました

ついさっき家に帰ってきました

今日も部活で遅くなっちゃった

でも楽しいからいいのよ

遅めに入ったからついていくのがすごく大変だけど

友達がいるから平気なの

team ozone大好きなのー

部活のあの子も大好きなの

火曜日から席が隣になる子や後ろになる子も

みんな大好き・

ってかみんなコメ本当ありがとね!!

いっつも嬉しく読ませてもらってるよ~☆★


もうすぐ進級だね・・・

またみんなと同じクラスがいいな

ってかオゾンと離れたくないし!!

まぢ最強ぢゃねオゾン 笑


さてさて風呂にでも入ってくるかな
【2008/02/08 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日もお疲れ

土曜日は、すっげ楽しかった!!

なつこと、ゆりといずとカラオケに行ってプリもとってきた!

まぢ超楽しかったよー

つかウチのエアギターまぢ最高 笑

カラオケでエアギターも珍しいけど

ちなみに私はエアドラム担当 笑


今日も部活だったよ~

毎日なの

疲れるケド、本当に楽しい部活だ!!

入ってよかったv


てかみんなコメありがとね!!

まぢ嬉しかったよ!!

ではこれから風呂に入ります 笑


ばいばいちゃらばーい
【2008/02/05 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久しぶりすぎてヤバイ
文字色
何か超久しぶり・・・

どんだけウチ更新遅いんだってかんじだわ

今日は部活でした。

スキーのあとだけど部活でした。

部名も決まってこれからめっちゃ頑張ります!

遊びと両立させてみせる!

勉強は最初からする気ない 


明日はカラオケに行くの

オゾンメンバーと、あともう一人だッ!

オゾンってのは私が所属しているあるグループ 笑

入りたかったらメンバーの誰かに言って 笑


あーそーいやあの人にはびっくりしたわ

【2008/02/01 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
